Logical Course モニター期が始まって2週間、それぞれの生徒さんたちもレッスンに慣れてきたように感じます😊

1番そう思わされる瞬間は、オリエンテーションで最初に伝えた【受け身ではなく攻めの姿勢で】を皆さんしっかり自覚されていて、レッスン中に分からないところや自習していて気になったことをどんどん質問してくださる時✨

質問されることって、教えてる側としてはとても嬉しいことなんですよね◎

そんな中、更にReinaにとってめちゃくちゃ嬉しいことがあったのでご報告🥰

それは、生徒さんたちに無記名and任意でお願いした【オリエンテーションを受けてのアンケート】の結果!

オリエンテーションアンケート

こんな質問があったのですが、それに対しての答えが…

  • 説明が分かりやすく、納得がいく
  • フレンドリー
  • また英語を教えていただけるのが楽しみです♡
  • 話しやすくて、威圧感なく安心です
  • 笑顔が素敵。
  • 英語を学びたい気持ちを理解されているのがすごく伝わって、信頼できる方だと思いました。フレンドリーで話しやすい雰囲気がとてもありがたく、次回からのレッスンも楽しみです。

もー‼︎嬉しすぎて空飛べちゃいそう‼︎笑笑

他にも、レッスン終わりに「楽しい時間でした。」「いやー、楽しかったなー!」って言われることも多く、レッスンの内容に喜んでくださっているのが本当に嬉しく思います💕

もう、幸せすぎて【嬉しい】しか出てこない笑 言語教える立場のくせに語彙力なくすくらい幸せ🥰笑

こんな感じで2週間経ちました◎

最近は強風の影響でReina自身の体調が万全でない日もあるのですが(線維筋痛症患者なので😅)、不思議なことに、レッスンの時だけは元気になれるんです◎無理してるわけでもなく、自然と楽しくなってきて、身体の痛みやダルさなんて忘れちゃうっていうね…びっくり🤣

高校教員時代もそうだったので、Reinaは本当に【英語を教える】ってことに支えられて生きているなと感じます。英語を教える時間だけは、疲れやストレスや体調不良なんて全て吹っ飛んじゃうんですよね🤗✨

こんな講師の元で、【楽しく】英語を話せる能力を身につけませんか?

来年からは月額¥12,000のところ、今期は¥9,000で受講できますよ🎉

詳しくは🔻🔻🔻

Logical Course

この記事が気に入ったら
Like!